当サイトは広告が含まれています。

【ベルミス効果】実際に使用した私の口コミ!夏用レギンスとタイツ比較

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ベルミス通常と夏用の比較BEAUTY

※本サイトはプロモーションを利用しています。

大人気の着圧アイテム「ベルミス」には先に発売されていたタイツタイプの通常のベルミスと夏用に改良されたレギンスタイプの2種類のベルミスがあります。

今回は通常のベルミススリムタイツと夏用のベルミススリムレギンスの使用感の違いや仕様・サイズ感、脚やせ効果などを比較しました。

どちらのベルミスも使用している私個人の意見になりますが、ぜひ参考にしてください。

産後の骨盤ケア、ダイエットにはマジカルシェリーがおすすめ!骨盤ケアをしながらウエスト・下腹・お尻・太ももを履くだけでサポート。着用した瞬間からキュッと細く、プリッとしたお尻になれます。

\ 最大20,248円お得!送料無料の特別価格 /
マジカルシェリー公式サイトはこちら

産後、実際にマジカルシェリーを着用した結果をブログにしています。参考にしてみてください。

通常のベルミスタイツと夏用のベルミスレギンスを比較

個人の意見になりますが、通常のベルミススリムタイツと夏用のベルミススリムレギンスを実際に着用・使用した感想をまとめました。

ベルミススリムタイツベルミススリムレギンス
着圧の強さ
独自の6方向からの編み込み技術により絞り上げるような強めの加圧力。

着圧はあまり強く感じないが、ピタッと肌に密着。強すぎるのが苦手な人にはおすすめ。
着脱のしやすさ
加圧力が強いのでとくに膝から上は履きづらい。

生地が柔らかく脱ぎ履きしやすい。
破れにくさ
爪で強く引っ張ると穴があくがそこから広がったり伝線はしないので問題なく使える。

股の部分が破けやすい。太ももからお尻に引き上げる際は注意が必要。
クールテック
UV機能
なしあり
加圧ラインあり。家以外での着用は難しい。無地。レギンスやスポーツウエアとして外での着用も可能。
カラーブラックブラック
タイプタイツレギンス
股上へそ下ハイウエスト
(お腹、肋骨あたりまで)
サイズM(M-L)・L(L-LL)
152㎝の私はMサイズでちょうどいい。
M(M-L)・L(L-LL)
通常のベルミスいに比べて着丈短め。
152㎝の私でLサイズでちょうどいい。
サイズ交換ベルミス公式サイト・楽天市場ベルミス公式ショップで購入した場合可能。
※複数枚セットを購入し、 発送日から30日以内で 1個のみ開封の場合のみ。
ベルミスタイツ公式サイト
楽天市場ベルミス公式ショップ
ベルミス公式サイト・楽天市場ベルミス公式ショップで購入した場合可能。
※複数枚セットを購入し、 発送日から30日以内で 1個のみ開封の場合のみ。
ベルミスレギンス公式サイト
楽天市場ベルミス公式ショップ
素材ナイロン89%
ポリウレタン11%
ナイロン89%
ポリウレタン11%
価格・単品:3,990円+送料800円
・3枚+1枚セット:12,990円
・5枚+2枚セット:19,990円
※楽天市場・Amazonでも同様の価格
・単品:3,990円+送料800円
・3枚+1枚セット:12,990円
・5枚+2枚セット:19,990円
※楽天市場・Amazonでも同様の価格
購入サイト公式サイト
楽天市場
Amazon
Yahooショッピング
公式サイト
楽天市場
Amazon
Yahooショッピング

※楽天市場、Amazonに出店している公式ショップ名はpremium beauty labo に変更になりました。(旧店舗名は公式BELMISE)

ベルミスレギンスとタイツのデザインで比較

通常のベルミスはタイツタイプですが、夏用のベルミスは足首が出るレギンスタイプです。

※写真のベルミス(通常)はつま先部分を切っています。

ベルミス夏用と通常の比較

また、通常のベルミスに比べて夏用は股上が長く、へそ上・肋骨あたりまで覆うようなハイウエストタイプです。

夏用ならお腹周りも一緒にケアできます。

通常のベルミスは着圧がかなり強めなので夏用のベルミスの方が着脱しやすいですが、股の部分が破れやすいので履くときは注意してください。

ベルミス通常と夏用のデザイン

カラーはどちらもブラックですが、通常のベルミスには加圧ラインが入っています。

夏用のベルミスは無地なので家以外でも使用可能です。

ベルミスレギンスとタイツの着用画像で比較

ベルミス夏用と通常の比較

夏用のベルミスは無地でレギンスタイプなのでショートパンツやスカート、ワンピースの下などに履いて普段使いも可能です。

着圧による抵抗と加圧で履いて歩くだけでカロリー消費がアップするので家事をするときや運動時にスポーツウエアとして履くのもおすすめです。

私は筋トレするときに使用していますが、ピタッと密着してくれるので動きやすいですし、細見えしてモチベーションも上がります。

通常のベルミスは加圧ラインがあるので家以外での使用は難しそうです。

【ベルミススリムレギンス公式サイトはこちら】

【ベルミススリムタイツ公式サイトはこちら】

ベルミスレギンスとタイツの着圧の強さで比較

ベルミス夏用と通常の比較

加圧力の強さは体感では通常のベルミスの方が強く感じます。

ギュッギュッと絞り上げられているようなイメージで、夏用のベルミスはピタッと肌に密着して優しく圧をかけられているような感じです。

強めの加圧力でいかにも着圧タイツを履いていると実感したい人は通常のベルミスが、強すぎるのは苦手だなって人は夏用のベルミスがおすすめです。

ベルミススリムレギンスとベルミススリムタイツの使用効果で比較

通常のベルミスと夏用のベルミスをそれぞれ使用する前と使用した後のビフォーアフターをご紹介いたします。

通常のベルミスタイツを使用したときのビフォーアフター

ベルミスビフォーアフター

ベルミスを履いて脚の浮腫みを取るだけでこんなにも見た目が違います。

夏用のベルミスレギンスを使用したときのビフォーアフター

ベルミス夏用ビフォーアフター

通常のベルミススリムタイツと同様、夏用のベルミススリムレギンスでも効果を実感できました。

ベルミススリムレギンス公式サイトはこちら

ベルミススリムタイツ公式サイトはこちら

通常のベルミスタイツと夏用のベルミスレギンスのサイズ感を比較

通常のベルミスに比べて夏用のベルミスは丈が短く作られています。

以下は通常のベルミスと夏用のベルミスの公式サイトに記載のあるサイズ表です。

・通常のベルミスのサイズ表

ベルミスサイズ案内

・夏用のベルミスのサイズ表

着圧力はMサイズ、Lサイズともに同じなので身長やお腹周りのサイズで選ぶのが無難です。

私は152㎝、標準より細身でMサイズ(M-L)を購入しました。

ベルミス夏用Mサイズ着用

通常のベルミスタイツはMサイズで問題ありませんでしたが、夏用のベルミスレギンスのMサイズは丈が足りませんでした。

ベルミスレギンス夏用Lサイズ

後日、ベルミスレギンスのLサイズを購入して着用したらちょうど良い着丈でした。

短めの作りなので150㎝以上ある方はLサイズがおすすめです。

ベルミススリムレギンスのM・Lサイズの比較レビューはこちら

効果はほぼ同じ!着圧の強さや仕様で選ぶのがおすすめ

通常のベルミスと夏用のベルミスの両方を使用した感想は着圧の強さは違くても「浮腫みが取れる効果は同じ」です。

  • 着圧強めが好き
  • お腹周りが苦しくない股上浅めがいい
  • タイツタイプで足首もケアしたい
  • 寒がり、冷え性

こんな方は通常のベルミスがおすすめです。

ベルミススリムタイツ(通常)公式サイト

  • 着圧が強すぎるのは苦手
  • お腹周りもケアしたい
  • 家以外でも使用したい
  • 暑がり、涼しいのがいい

こんな方には夏用のベルミスがおすすめです。

ベルミススリムレギンス(夏用)公式サイト

ベルミスタイツの方が体感ではギュッと着圧が強く感じます。夏用のベルミスレギンスは着圧の強さというよりピタッと肌に密着するように思えます。

また、通常のベルミスタイツは加圧ラインがあるのに対して夏用のベルミスレギンスは無地なので家以外でも使用が可能です。

着圧の強さの好みや使用するシーンでどちらのベルミスにするか選ぶのがおすすめです。

ベルミススリムレギンスとベルミススリムタイツの売ってる場所

インスタグラマーの間で販売終了と噂されていますが、販売終了はしていません。購入できます。

ベルミススリムレギンスは公式サイトの他に楽天市場、Amazon、Yahooショッピングで購入できます。

楽天市場とAmazonではBELMISE公式ショップが出店しています。Yahooショッピングには公式ショップは出店していないので口コミ等を参考に購入するといいでしょう。

楽天市場での購入なら楽天ポイントが使える&貯まるので楽天会員の方にはおすすめです。

また、それぞれの通販サイトごとに割引クーポン等が出ている場合もあるのでチェックしてみてください。

ただし、サイズ交換ができるのは BELMISE公式サイトと公式ショップ のみなのでサイズに自信のない方は注意が必要です。

ベルミススリムレギンス【公式サイトはこちら】

ベルミススリムレギンス【楽天市場公式ショップはこちら】

ベルミススリムレギンス【Amazon公式ショップこちら】

ベルミススリムレギンス【Yahooショッピングはこちら】

※公式ショップ名はpremium beauty labo に変更になりました。(旧店舗名は公式BELMISE)

ベルミススリムタイツもレギンスと同様に公式サイトの他に楽天市場、Amazon、Yahooショッピングで購入できます。

ベルミススリムタイツ【公式サイトはこちら】

ベルミススリムタイツ【楽天市場はこちら】

ベルミススリムタイツ【Amazonはこちら】

ベルミススリムタイツ【Yahooショッピングはこちら】

※公式ショップ名はpremium beauty labo に変更になりました。(旧店舗名は公式BELMISE)

サイズ・カラー展開が増えたベルミスレギンスの新商品が登場!

大人気のベルミスレギンスにサイズ、カラー共に種類が増えた「ベルミスレギンスcolor+」が新登場。

サイズはS・M・L・LLの4展開。カラーはブラックの他にライトグレー、アンティークグレー、ネイビーが加わりました。

今までのベルミスレギンスはM-L、L-LLの2展開でしたが、今回は4サイズ展開になったことでより細かく自分に合ったサイズが選べるようになりました。

公式サイトでは身長と体重を入力するだけで自分にぴったりのサイズがわかるツールもあります。

カラーはよりおしゃれを楽しめるように4色展開になり、好みのカラーを選べます。

私自身もベルミスレギンスcolor+を注文してみました。商品についてや使用した感想、効果についてはこれからブログにする予定です。

ベルミススリムレギンスcolor+公式サイトはこちら

ベルミススリムタイツ・ベルミススリムレギンスの記事一覧

-3㎝!ベルミスを半年間着用し続けた結果

ベルミススリムタイツの詳しいレビュー

ベルミススリムレギンスのMサイズとLサイズを比較

ベルミススリムレギンスの詳しいレビューはこちら

ベルミスタイツとベルミスレギンスを比較した記事はこちら

この記事を書いた人

WEBライター
LIFE/CAFE/TRAVEL/BEAUTY
神奈川県在住31歳。夫と娘(0)と3人暮らし。
IT企業でコンテンツ企画やライティングの仕事をしてます。
趣味は旅行。役に立つ情報を発信していきます。

rinaをフォローする
BEAUTY
スポンサーリンク
rinaをフォローする
rina-note
タイトルとURLをコピーしました