当サイトは広告が含まれています。

【カハラホテル横浜】イタリアンで記念日ランチ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

カハラホテル横浜イタリアンランチTRAVEL

※本サイトはプロモーションを利用しています。

カハラホテル横浜の中にあるイタリアンレストラン「ozio」でランチをしました。

結婚記念日だったので事前にお店にアニバーサリープレートを頼んで出してもらいました。

人気のレストランなので予約は必須です。

人気イタリアンレストラン「ozio」での記念日ランチのコースの内容や店内の雰囲気などをご紹介いたします。

カハラホテル横浜宿泊ブログ【詳しくはこちら】

カハラホテル横浜のイタリアンレストランozioでランチ

2020年にできたカハラホテル横浜の中にあるイタリアンレストラン「ozio」で記念日ランチをしました。

レストランはカハラホテル横浜の最上階(14階)ロビーフロアにあります。

カハラホテル横浜イタリアンレストラン

入口からおしゃれでテンションがあがります。

席は予約で埋まっていることがほとんどなので事前に予約をおすすめします。

私が訪れた日も予約で埋まっていて、予約以外の方は断られていました。

カハラホテル横浜イタリアンレストラン席

結婚記念日と事前に伝えていたからか、たまたま空いていたのかわかりませんが景色の良い席に案内してもらえました。

ランチコースのメニュー

ozioではモーニング、ランチ、ディナーすべてコース料理になります。

ランチコースは3種類あります。

  • nova(ノーヴァ)3,000円
  • rispetto(リスペット)5,000円
  • passione(パッシオーネ)7,000円

コースによって品数や内容が異なります。また、季節によってメニューは異なります。

私は4品+デザートのrispetto(リスペット)を注文しました。

カハラホテル横浜イタリアンレストラン前菜

おしゃれな前菜がやってきました。小ぶりではありますがどれも美味しかったです。

カハラホテル横浜イタリアンレストランサラダ

スライストリュフがのったサラダ。

ブロッコリーや芽キャベツ、えんどう豆など野菜がたっぷりで食べ応えがあります。

カハラホテル横浜イタリアンレストランパスタ

ごろっと大き目の牛ほほ肉が入ったパスタです。

この牛ほほ肉が柔らかくて美味しかったです。このとき歯列矯正をはじめたばかりであまり上手に噛むことができない時期だったのですが、この牛肉はホロホロしていて矯正中でも食べやすいほどでした。

ソースはほんのり赤ワインの風味がして上品でした。

カハラホテル横浜イタリアンレストランメイン料理

メインディッシュの魚料理です。

ベーコンで包まれているのであまり魚に見えませんが、ふわふわとした白身魚でした。

え!?と思うような意外魚だったのですが忘れてしまいました。。。

メインディッシュのあとはデザートです。

詳しいメニューはこちら

アニバーサリープレートを依頼

レストランを予約したときに結婚記念日のアニバーサリープレートを出してほしいとお願いしました。快く引き受けてくれました。

カハラホテル横浜アニバーサリープレート

おめでとうございます。と言いながらデザートプレートにアニバーサリーの文字を書いて出してくれました。

食後にコーヒーまたは紅茶が選べます。

ちなみにホールケーキでお祝いしたい場合は3日前までに別途予約が必要です。

レストラン予約はこちら

店内の雰囲気や座席

ゴールドを基調とした店内は華やかかつ上品で、どの席に座ってもみなとみらいの景色が見えるようになっていました。

この貝殻に包まれたような形をした半ドーム型のテーブル席は開放感もありつつ、プライベート感もある座席です。

私も 半ドーム型のテーブル席 でランチを頂きました。

カハラホテル横浜イタリアンレストラン席
提供:一休レストラン

卓数は多くなく、ゆとりをもって席を設けているのでガヤガヤもせず、落ち着いた雰囲気です。

カハラホテル横浜イタリアンレストランテーブル席
提供:一休レストラン

テーブル席もあります。

2名オープン席:5卓10席
4名オープン席:6卓24席

カハラホテル横浜イタリアンレストラン個室
提供:一休レストラン

レストラン奥には6名がけのプライベートルームが2つあります。

イタリアンレストランozioは予約必須

平日の昼間の予約でも毎回埋まっていて今回やっとやっと予約がとれたのです。

それくらい予約がいっぱいで人気なので、予定がある方は絶対に事前に予約するのが失敗がなくていいです。

ロケーションやスタッフさんの対応、店の雰囲気も良く、アニバーサリーやバースデーのメッセージプレートも快く引き受けてくれるのでイベントのときに利用するのもおすすめです。

カハラホテル横浜宿泊ブログ【詳しくはこちら】

レストラン予約はこちら

この記事を書いた人

WEBライター
LIFE/CAFE/TRAVEL/BEAUTY
神奈川県在住31歳。夫と娘(0)と3人暮らし。
IT企業でコンテンツ企画やライティングの仕事をしてます。
趣味は旅行。役に立つ情報を発信していきます。

rinaをフォローする
TRAVEL
スポンサーリンク
rinaをフォローする
rina-note
タイトルとURLをコピーしました