Profile

プロフィール画像

初めまして。

このブログの管理人のrinaと申します。簡単に自己紹介をします。

出身:神奈川県(在住)

年齢:28歳。
私も主人も童顔なのでいつも若く見られがち。海外では16歳と言われました(笑)

職業:WEBライター(歴3年)
企業サイトのコンテンツ企画やライティングをしています。

職歴:某有名飲食店→人材派遣会社→不動産営業事務→現在IT企業

好きな食べ物:納豆!枝豆、豆腐、味噌汁、韓国料理。

趣味:旅行とファション
特に海外旅行が大好きで毎年主人と旅行に行くのが私達のご褒美♡
国内なら沖縄の離島が好きで本島、座間味島、阿嘉島、石垣島、宮古島、伊江島、久米島に行きました。

ハワイは大好きで毎年リピートしてます。プロポーズ、ウェディング、新婚旅行もハワイです。

今まで行った海外:ハワイ(オアフ島)、ハワイ島、グアム、セブ、韓国、ロサンゼルス、ラスベガス、グランドサークル(グランドキャニオン・ザイオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオン・ホースシューベンド)など。

旅行先に合わせてファッションを考えるのが楽しみでもあります。

最近始めたこと:ブログと歯列矯正。

ブログを始めたきっかけ:アウトプットする場所としてブログを始めました。調べること、ライティングも好きです。

このブログでは旅行やカフェ、日常生活に役立つこと、歯列矯正についてなど様々なことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました