当サイトは広告が含まれています。

ベルミスの脚痩せ効果は?口コミは悪い?(ビフォーアフターあり)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ベルミスBEAUTY

※本サイトはプロモーションを利用しています。

モデルやインスタグラマーなど有名な方々もこぞって着用し、効果をSNSにアップしていますよね。

あまりにも多くの方がPRしているので半信半疑でしたが、私もベルミスを購入し半年ほど着用しています。

着圧はかなり強めでむくみやすい私にはぴったりの商品でした!

履くだけで簡単にむくみが取れてぐっと強めの力でマッサージされているかのようで気持ちいです。

今回は何度も売り切れている大人気着圧タイツ「ベルミス」の着用写真やレビュー、脚痩せの効果、ビフォーアフター、ベルミスのデメリットなどを写真付きでご紹介いたします。

ベルミスタイツはリニューアルされました。リニューアルしたベルミスタイツのレビューもしていきます。

【ベルミススリムタイツ公式サイトはこちら】

新たにサイズ・カラー展開が増えたベルミスレギンスが登場しました!

ぴったりサイズが選べるようにS・M ・L・LLの4サイズ展開。カラーはブラック以外にライトグレー、アンティークグレー、ネイビーが仲間入り。よりおしゃれにファッションを楽しめるようになりました。

\サイズ・カラー展開が増えた新商品/
【ベルミススリムレギンスcolor+公式サイト】

産後の骨盤ケア、ダイエットにはマジカルシェリーがおすすめ!骨盤ケアをしながらウエスト・下腹・お尻・太ももを履くだけでサポート。着用した瞬間からキュッと細く、プリッとしたお尻になれます。

\ 最大20,248円お得!送料無料の特別価格 /
【マジカルシェリー公式サイトはこちら】

産後、実際にマジカルシェリーを着用した結果をブログにしています。参考にしてみてください。

ベルミススリムタイツがロング丈にリニューアル

ベルミススリムタイツリニューアル

最近、ベルミススリムタイツは超ロングにリニューアルしました。

元々のベルミスはおへそまでの丈でしたが、リニューアルバージョンは肋骨下まで丈が伸びました。

また、つま先はストッキングのような素材に変更されていて快適に着用できるようになっています。

リニューアル後
価格変更なし
サイズ変更なし
M・Lサイズともにサイズ変更なし
加圧力変更なし
変わらず強着圧のまま
カラー変更なし
ブラック1色
着丈変更あり
へそ丈から胸下までのロング丈に変更
つま先の仕様変更あり
ストッキング素材に変更

リニューアル後は胸下~つま先までオールインワンケアができるタイプに変わりました。

お腹、腰回りもしっかりケアできるのでコルセットなどほかのアイテムも不要です。

旧ベルミスとリニューアル後のベルミスを比較

ベルミススリムタイツリニューアル比較

リニューアル後のベルミスは着丈がロングになっています。

これによりポッコリお腹、腰回りをケアすることができるようになりました。

ロングになってもサイズ感は今まで通り変わりないです。

ベルミススリムタイツリニューアル比較

ベルミスの後ろ(お尻側)です。キュッと上がったヒップを叶えてくれるベルミス独自の技術がここにも。

気を抜きがちだけど意外と見られている後ろ姿もしっかりとメイク&ケアできます。

ベルミススリムタイツリニューアル比較

リニューアル後のベルミスのつま先はストッキングのような透け感のある素材に変更されていました。

元々は素材の切り替えはなく、つま先も着圧タイツのままでした。

これによりつま先が窮屈に感じてつま先を切って着用している方が多かったです。私も切って着用していました。

ベルミススリムタイツリニューアル着用比較

旧ベルミスとリニューアル後のベルミスを着用して比較してみました。

着丈とつま先部分のリニューアルなので脚部分の着用感は変わりないと思います。

どちらもしっかり強着圧でギュギュっとお肉を絞ってくれるような感覚です。

▼公式サイトはこちら▼
ベルミススリムタイツ公式サイト

リニューアル後のベルミスのレビュー

ベルミススリムタイツリニューアル

ロングにリニューアルしたことにより、お腹・腰回りがギュギュっと細くなりました。

今までケアできなかった部分がケアできるようになったことでより使い勝手の良いアイテムに。

ベルミススリムタイツリニューアルレビュー

ポッコリお腹も気を抜きがちな背肉も強着圧タイツを履いた瞬間からシュッとスリムな見た目に。

152センチでMサイズを頼みましたが、余ったり、足りなかったりなどはなく問題なく着用できました。

スリムな体系でも身長160センチあるかたは着丈的にLサイズがいいかもしれません。

ベルミススリムタイツリニューアルレビュー

着圧力は今までと変わりありません。しっかりと強めの加圧力で脚のお肉をギュっとしてくれます。

むくみは放っておくとセルライトになって落としづらくなってしまうので、毎日のむくみケアとしてベルミスを取り入れるのがおすすめです。

ベルミススリムタイツリニューアルしたつま先

旧ベルミスのつま先は窮屈だったのでつま先を切って着用していましたが、リニューアル後のベルミスはつま先が透け感のあるストッキングのような素材に変更されたので巻き爪の私でも切らずに着用できました。

リニューアル後のベルミスは楽天・Amazonでも購入可能

ベルミス公式サイトのほか、楽天市場・Amazon・ヤフーショッピングで購入できます。

楽天市場ではBELMISE公式ショップ・正規代理店ココカラケアが出店しています。

この2店舗なら安心して購入できます。

Amazon、ヤフーショッピングではBELMISE公式ショップ・正規代理店の出店はなさそうですが販売実績のあるショップでは口コミも多く問題なく購入できている方が多いです。

▼公式サイトはこちら▼
ベルミススリムタイツ公式サイト

ベルミスの5つの特徴

ベルミス

ベルミスは寝ている間に履いたり、日中着用することで脚の浮腫みが取れて、スッキリ細い脚になれます。

加圧力も強めでしっかりしっかりとサポートされているなと感じます。履くだけなので気軽に取り入れることができるのも人気のポイントです。

ベルミスの特徴
  • しっかりとした強めの加圧力
  • 履くだけで浮腫みが取れる
  • 履いた瞬間から脚がほっそりする
  • 足首、足裏もケアできる
  • ダイエットサポートアイテムとして手軽に取り入れられる

本来、湯船に浸かったり、マッサージをすることで浮腫みを解消しますが、手間も時間もかかります。

ベルミスなら履くだけで浮腫みが取れるので手間も時間もかけずに簡単に日常に取り入れることができます。

ベルミスの効果は?1日でこんなにスッキリ脚に!(ビフォー・アフター)

ベルミスビフォーアフター
左:夜 右:朝

私の脚の写真です。

ダイエットをして痩せたわけではなく、たった1日、夜と朝のビフォーアフター写真です。

とくに立ち仕事や座り仕事など長時間同じ姿勢でいると血液の循環が悪くなり、脚が浮腫みます。

写真の通り、脚は浮腫むことにより太く見えます。逆に浮腫みさえ取ってしまえば細く見えます。

ベルミスを履いて寝たことで浮腫みが取れて脚がスッキリ細くなりました。

▼公式サイトはこちら▼
ベルミススリムタイツ公式サイト

ベルミスのデメリット

  • 加圧力が強くて履きづらい
  • はじめは苦しく感じることもある
  • 爪で破れることがある

ベルミスは他の着圧タイツよりも加圧力が強いので慣れるまでは履きづらいです。

独自の編み込み技術で太ももからお尻を引き上げているのでとくに膝から上が履くのに苦労しました。

一気に履くのではなく、少しずつ引き上げていくのがポイントです。

履き始めや日によって苦しく感じることもあります。

そんな時は無理して履かずに着用をやめてましょう。

また、ご飯を食べたすぐ後などは胃を圧迫して気持ち悪くなってしまう可能性があるので着用は控えた方がいいです。

加圧力が強すぎるのは苦手な方には夏用のベルミスがおすすめです。

ベルミス夏用の詳しいレビューはこちら

通常と夏用を比較した記事はこちら

ベルミス破れた

少し無理に引っ張ったら爪で穴をあけてしまいました。

ネイルをしていて爪が長い人は注意が必要です。

無理に引っ張るのも良くないです。

ただ、穴があいても広がったり、そこから伝線することはなくそのまま放置しても問題なく使用できます。

ベルミスを履くだけでは痩せない?

ベルミスはふくらはぎ、太もも、お尻の部位別に適切な加圧をかけることによって脚の浮腫みを取り除いてくれる着圧タイツです。

履いただけで体重や脚のお肉が減ることはありません。あくまでも浮腫みを取り除いてくれるダイエットサポート的なものです。

ですが、浮腫みを放置するとリンパ管や毛細血管が圧迫され、余分な水分や老廃物が蓄積し、酸素や栄養分の運搬の邪魔になり代謝が悪くなります。

代謝が悪くなると脂肪細胞の燃焼が妨げられ、脂肪細胞の周りには老廃物や余分なすいぶんがこびりつき、セルライトになります。

なので脚の浮腫みを取ることはセルライトを予防し、脚痩せのために大切なことです。

続ければセルライトもできにくく、浮腫みにくい脚になり結果、私のように脚痩せが叶います。

ベルミスはサイズ交換保証あり

M-Lウエスト64~77㎝ / ヒップ87~100㎝
L-LLウエスト69~85㎝ / ヒップ92~105㎝

各サイズ毎に着圧力に差はありません。

なので少しでも着丈やお腹周りのサイズが心配な方はL-LLを購入することをベルミス公式サイトでも推奨しています。

また、購入サイズを間違ってしまったなという方にはサイズ交換保証制度が利用できます。リニューアル後のベルミスもサイズ交換できます。

ベルミスの3枚+1枚セットまたは、5枚+2枚セットを購入した方で1枚のみ開封の場合のみ保証対象となります。

なのでベルミスを購入し、自宅に届いたらまずは1枚開封し、履いてみてサイズ感を確かめることをおすすめします。

ベルミスの支払い方法

支払い方法は4つあります。

  • クレジットカード
  • Paidy後払い
  • NP後払い
  • 代金引換

クレジットカード以外は手数料がかかったり審査が必要です。

・クレジットカード:手数料や審査はなし。クレジット番号、有効期限、名前の入力が必要です。

Paidy後払い:審査あり。審査の結果によっては利用できません。その場合は他の支払い方法を選択してください。

・NP後払い:商品は到着後、コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payで後払いできます。請求書は商品とは別に郵送され、発行から14日以内に支払いをします。手数料は209円です。

・代金引換:商品到着と同時に配送業者に支払います。手数料は330円です。

旧ベルミスを実際に着用したレビュー

ベルミス

こちらはリニューアル前のベルミスの着用レビューです。お腹周りが苦しくなるのは嫌な方、腰までの短い丈がお好みの方におすすめです。

商品名BELMISE Slim Tights(ベルミススリムタイツ)
サイズM-L・L-LL
カラーブラック
素材ナイロン89%・ポリウレタン11%
価格・単品:3,990円+送料800円
・3枚+1枚セット:19,160円12,990円
・5枚+2枚セット:33,530円19,990円
保証30日間のサイズ交換保証付き
公式サイトベルミススリムタイツ
購入サイト公式サイト
楽天市場
Amazon
※楽天市場・Amazonでも同様の価格

私は身長152㎝でM-Lサイズを購入しました。

パッケージにはMサイズのシールが貼られています。

152㎝で着丈は余るような程でもないのでスリムな体型でも身長が160㎝あるならL-LLサイズを選ぶのがいいと思います。

Mサイズ・Lサイズどちらも着圧の強さは同じです。

ベルミス

足首ウォーム製法・足裏のツボを刺激するベルミス独自の設計となっています。

ベルミスはツボの多い足裏もケアできるようにレギンスタイプではなくタイツです。

つま先まで覆うことで足元の冷えを解消してくれます。

ベルミス独自の6D

ベルミス独自の編み込み技術「6Dスパイラル構造」によってタイツ全体に編み込みが施されています。

ふくらはぎや太もも、お尻など部位によって加圧調整されていて適切な加圧を行うことができます。

ベルミス着用画像

しっかりと強めな加圧なのでベルミスを履くと写真の様に太もものお肉がはみ出します。

履いている脚の部分はほっそりしています。

ベルミス着用画像

ベルミス独自の6方向編み込み技術により太ももからぐっと引き上げてくれるので履いていると細く見えます。

ベルミス横

また、お尻もぎゅっと引き上げてくれてプリケツに。お腹はしゅっとスリムになります。

ただ、他の着圧タイツよりも強めなので履くのが少し大変です。最初の頃はとくに膝から上が履きづらくて汗をかいていました。

へそくらいまでの丈なのでお腹や肋骨周りが苦しくなく日中でも寝ているときでも快適に過ごせます。

ベルミスアレンジ

タイツタイプなのでつま先まで覆われています。

私は足の爪が巻き爪なので痛いし、窮屈に感じたのでつま先を切って使用しています。

ベルミスつま先

つま先を切るだけで窮屈感がなくなります。

そして履きやすくもなりました。切ったところは洗濯してもほつれることはなく半年ほどたった今でも問題なく使えています。

旧ベルミスは楽天市場やAmazonでも購入できる

ベルミスは公式サイトの他、楽天市場とAmazonで購入できます。

▼公式サイトはこちら▼
ベルミススリムタイツ公式サイト

楽天市場ではBELMISE公式ショップ・正規代理店ココカラケアが出店しています。

この2店舗なら安心して購入できます。

AmazonではBELMISE公式ショップ・正規代理店の出店はなさそうですが販売実績のあるショップでは口コミも多く問題なく購入できている方が多いです。

口コミの中にはつま先の色が違うから偽物かもとありますが、2020年10月にリニューアルされカラーはブラックに統一されているので現在はつま先に色はありません。

ベルミスはむくみを取るのに最適なダイエットサポートアイテム

半身浴や湯船に浸かったり、マッサージをすることで脚の浮腫みを取ることができます。

しかし、毎日湯船に浸かったり、マッサージするのは正直めんどうです。

ベルミスなら履くだけで浮腫みを取ってくれるので手間いらずで、手軽に日常に取り入れることができます。

その日の浮腫みはその日に取るのがダイエットや体形維持には大切です。また、その積み重ねがスリムな脚への道です。

寝る時に履くのは苦しいなって方は家事の最中や家で過ごす時間、お出かけ前の準備のときなど30分でも履くだけで脚が軽くなるのでスキマ時間、ながら時間に履くのもおすすめです。

くびれを手に入れたい方は着圧コルセット「プリンセススリム」がおすすめ!

「気になるお腹周り、腰周りのお肉をどうにかしたい」「綺麗なくびれを作りたい」などお腹や腰回りが気になる方におすすめなのがプリンセススリムです。

普段の洋服の下に仕込むだけでキュッと引き締まった「くの字のくびれ」になれるとSNSでも話題の着圧コルセットです。

プリンセススリム公式サイトはこちら

プリンセススリム口コミ

口コミも高評価でXS~Lまでの4サイズ展開。各サイズ4段階のホックがあり幅広いサイズに対応できます。

カラーはベーシックなブラックと透けにくいベージュカラーのモカの2色です。

着用した瞬間からボディラインが綺麗に。さらに使い続けることで理想のくびれがゲットできます。同時に正しい姿勢を保つことでお腹や背中の筋肉を使うことができるのでダイエットとしても効果的です。

プリンセススリム公式サイトはこちら

ベルミススリムタイツ・ベルミススリムレギンスの記事一覧

-3㎝!ベルミスを半年間着用し続けた結果

ベルミススリムタイツの詳しいレビュー

ベルミスMサイズとLサイズを比較

ベルミス夏用の詳しいレビューはこちら

通常版と夏用を比較した記事はこちら

この記事を書いた人

WEBライター
LIFE/CAFE/TRAVEL/BEAUTY
神奈川県在住31歳。夫と娘(0)と3人暮らし。
IT企業でコンテンツ企画やライティングの仕事をしてます。
趣味は旅行。役に立つ情報を発信していきます。

rinaをフォローする
BEAUTY
スポンサーリンク
rinaをフォローする
rina-note
タイトルとURLをコピーしました