当サイトは広告が含まれています。

ベルミスレギンスが販売終了!?脚やせに効果あり!実際に試した結果

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ベルミススリムレギンス販売終了BEAUTY

※本サイトはプロモーションを利用しています。

SNSで話題になり今や脚やせの定番となったベルミススリムレギンス。

それが夏本番を目前にインスタグラマーの間で販売終了になると言われています。

果たしてベルミススリムレギンスは本当に販売終了するのか、販売終了の場合はどこで購入できるのか。

また、リニューアルされて新しく登場するベルミススリムレギンスについてや実際にベルミススリムレギンスを着用した私自身の結果をご紹介いたします。

ベルミススリムレギンス公式サイトはこちら

大人気のベルミススリムレギンスが販売終了?インスタグラマー達が告知

ベルミススリムレギンスを愛用しているインスタグラマー達がベルミスが販売終了するから買うなら今のうち!などとインスタのストーリーズで発信しているのを見た方も多いのでは?

結論から言うとベルミススリムレギンスは販売終了していません。今でも公式サイトから購入できます。

私も複数人のストーリーズで見て販売元会社の公式サイトを確認してみたのですが、販売終了との記載もなければ通常通り購入も可能でした。

インスタグラマー達はPRとして企業から依頼を受けているのでその広告期間が終了する、または新たな商品のPRが始まるためなどが理由としてあると思います。

ベルミススリムレギンスは販売終了した訳ではないので焦らなくても問題なく購入できます。

ベルミススリムレギンス公式サイトはこちら

ベルミススリムレギンスがカラーとサイズ展開を増やしてリニューアル?

上記で説明したようにベルミススリムレギンスは販売終了しません。

新たにカラーとサイズ展開を増やしてリニューアルされたベルミススリムレギンスが発売されることになったのでそのためのプロモーション停止・変更ということだと思われます。

今まで通りベルミススリムレギンスは公式サイトの他に楽天市場やAmazon、Yahooショッピングで購入できます。

リニューアルされたベルミススリムレギンスはブラック・ネイビー・アンティークグレー・ライトグレーの4色展開でサイズはS・M・L・LLの4サイズ展開になります。

従来は2サイズで高身長の方は丈が足りないと口コミに多くあったのでサイズ展開が増えたのは高身長の方にとっては嬉しいですね。

ベルミススリムレギンスは公式サイト・楽天市場・Amazon・Yahooショッピングで購入可能

ベルミススリムレギンスは公式サイトの他にも楽天市場、Amazon、Yahooショッピングで購入できます。ドンキホーテ等の実店舗では購入はできません。

楽天市場とAmazonではBELMISE公式ショップが出店しています。Yahooショッピングには公式ショップは出店していないので口コミ等を参考に購入するといいでしょう。

楽天市場での購入なら楽天ポイントが使える&貯まるので楽天会員の方にはおすすめです。

また、それぞれの通販サイトごとにセールが開催されていたり、割引クーポン等が出ている場合もあるのでチェックしてみてください。

ベルミススリムレギンス【公式サイトはこちら】

ベルミススリムレギンス【楽天市場公式ショップはこちら】

ベルミススリムレギンス【Amazon公式ショップこちら】

ベルミススリムレギンス【Yahooショッピングはこちら】

※公式ショップ名(販売元店舗名)は公式BELMISEからpremium beauty labo に変更になりました。

ただし、サイズ交換ができるのは BELMISE公式サイトと公式ショップ のみなのでサイズ選びに自信のない方は注意が必要です。

また、リニューアルされたベルミススリムレギンスは楽天市場、Amazon、Yahooショッピングではまだ購入できません。

購入できるようになったらこちらでも追って追記いたします。

【ビフォーアフター】ベルミススリムレギンスの効果はいつから?実際に試した結果

ベルミススリムレギンスを着用した場合に気になるのは脚やせといつから効果が感じられるのかだと思います。

ベルミススリムレギンスを履いた瞬間から見た目に変化を感じます。

これは一瞬にして脚が痩せたということではなく着圧によって脚の脂肪がキュッと締め付けられて視覚的に痩せた、細くなったと感じるということです。

しかし、履いた瞬間かた見た目に変化があるのはダイエットには嬉しい大事なポイントでもあります。

脚やせ効果を感じるのはベルミススリムレギンスを着用して脱いだ時です。

女性は特に水分を溜め込みやすく浮腫みやすいのでベルミススリムレギンスのような着圧レギンスを使って浮腫みを取り除くことはとても効果的だと言えます。

仕事や家事、お出かけ後など一日の終わりには脚がパンパンになる人がほとんどです。

これは脂肪ではなく、血行不良によって起こる浮腫です。

この浮腫をとることで脚は写真のようにびっくりするくらいスッキリ、ほっそりします。

ベルミス夏用ビフォーアフター

また、脚の浮腫は放置するとセルライトに変化してしまいます。

セルライトになってしまうと着圧アイテムやマッサージ等では取り除くことができなくなってしまいます。

なので浮腫はなるべくその日のうちに対処するのが望ましいです。

マッサージする時間がない、マッサージするのはめんどくさい、手軽に浮腫を取りたいと言う方に履くだけで浮腫が取れるベルミススリムレギンスはとてもおすすめです。

ベルミススリムレギンスを着用するタイミングはいつでもOK!私は寝る前に履いて、翌日着替える時に脱ぐことが多いです。

寝ている間に着用するとなんだか寝苦しいと感じる時もあるのでそういう時は無理に着用しません。

家事をしている最中や化粧をしているとき、家でのリラックスタイムなど好きなときに履いています。

ベルミス夏用トレーニング

また、ベルミススリムレギンスは無地なのでストレッチや筋トレ、ランニングなど運動時に着用するのもおすすめです。

こんな感じで毎日好きなタイミングで着用し続けること半年。なんとふくらはぎ、太ももともに脚やせに成功しました!

ベルミスのビフォーアフター

ふくらはぎはマイナス3㎝。

ベルミスふくらはぎのビフォーアフター

太ももはマイナス約2㎝。

ベルミス太もものビフォーアフター

浮腫をとるためにベルミススリムレギンスを好きな時に半年間着用し続けた結果です。

脚や顔などは太ったなと感じる時は浮腫んでいることが多いので浮腫をとるだけでもスッキリしますし、日々浮腫を溜めないようにすれば脚やせも実感できます。

ベルミススリムレギンスは履くだけで浮腫をとってくれるのでながら痩せができる最強のダイエットサポートアイテムです。

ベルミススリムレギンス公式サイトはこちら

この記事を書いた人

WEBライター
LIFE/CAFE/TRAVEL/BEAUTY
神奈川県在住31歳。夫と娘(0)と3人暮らし。
IT企業でコンテンツ企画やライティングの仕事をしてます。
趣味は旅行。役に立つ情報を発信していきます。

rinaをフォローする
BEAUTY
スポンサーリンク
rinaをフォローする
rina-note
タイトルとURLをコピーしました