当サイトは広告が含まれています。

【表参道カフェ】テラス席がおしゃれなQueency(写真あり)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

クインシー表参道CAFE

※本サイトはプロモーションを利用しています。

2021年3月下旬に表参道にオープンしたcafe terrace & bistro Queency(クインシー)に行ってきました。

店内のインテリアは韓国のおしゃれなカフェのようで、屋上にはまるで海外のリゾートホテルのような開放的なテラス席があります。

すでに大人気で、これから流行ること間違いなし

店内やテラス席の雰囲気・メニュー・バースデープレート・営業時間・予約方法・アクセスについてご紹介いたします。

この記事はこんな人におすすめ
  • クインシーの情報が知りたい
  • クインシーの予約方法が知りたい
  • バースデープレートについて知りたい
  • 表参道に新しくできたカフェに行きたい
  • リゾートホテルのようなテラス席で食事をしたい
  • 韓国風なカフェに行きたい
  • 女子会をしたい
  • ボリュームのあるランチが食べたい

▼表参道・原宿エリアのカフェ

表参道に新しくできたcafe terrace & bistro Queency(クインシー)

雰囲気が異なるリゾートホテルのような開放的なテラス席インテリアがおしゃれな店内が女性に受けていて大人気です。

平日の12時30分頃にお店に行きましたが、大行列ができていました。待ち時間は20分くらいでした。

女子高生や若い女性が圧倒的に多く、とても賑わっていました。

予約ができるか電話したところランチの予約は受け付けていないとのことでした。

追記:5月8日~平日・土日祝日のランチとカフェタイムの予約受け付けが可能になりました

≫先に予約方法について読む

テラス席が2022年1月18日から改装工事に入るため、暫くの間テラス席の利用ができません。(再開は3月ごろの予定)

韓国カフェのような店内

店内はコンクリート調の無機質な感じにグリーンのソファや植物、ラタン製のチェアが置かれていて、流行りの韓国カフェのようでした。

シンプルだけど素材感がとてもおしゃれです。

クインシー店内

店内でも日差しがたっぷり入るので眩しいときはカーテンを閉めれます。

クインシーインテリア

お手洗いにはマウスウォッシュ、綿棒、楊枝、コットン、生理用品、アルコールなど女性にうれしいアメニティが揃っていました

ハンドソープは人気のAesopです。

クインシーアメニティ

開放的でおしゃれなテラス席

屋上には海外のリゾートホテルのようなおしゃれなテラス席があります。

表参道の街中とは思えない開放感があり、風にあたりながら心地よい時間が過ごせます。

また、夜には街の夜景がきれいに見えそうです。

パラソルはありますが、時間帯や場所によって日差しが当たる席はこれからの時期は日焼けに注意が必要です。

クインシーテラス席

ランチメニュー

Queencyランチ、パスタランチ、サラダランチの3種類のランチメニューから選べます。

ランチメニューすべてにスープとドリンクがついています

また、全てのランチメニューにプラス330円でデザートが付られます

価格セット内容
Queencyランチ2,420~2,750円メイン/前菜セット/パン/スープ/ドリンク
パスタランチ1,760~1,980円メイン/前菜セット/パン/スープ/ドリンク
サラダランチ1,430~1,540円メイン/スープ/ドリンク
※プラス400円で前菜セットを付けられます。

私はパスタランチの海老のペペロンチーノを頼みました。

前菜セットにはパンにつけて食べるバター、はちみつクリームチーズ、アボカドディップ、オリーブオイルがのっているので前菜として食べられるものは2種類でした。

セットでついてくるパンがほんのり甘くてとても美味しかったです。

クインシーランチ前菜

パスタランチのペペロンチーノ。多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい量でした。

結構オイリーです。

クインシーパスタランチ

330円でデザートを付けられるので頼んでいる人が多かったです。

営業時間

火曜日~土曜日
ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~23:00
バー  20:00~23:00
日曜日
ランチ 11:00~14:30
カフェ 14:30~17:00

クインシー表参道の予約について

ランチの時間帯は予約可能な時間枠が決まっています。

  • ランチ 11:30/12:30/13:30
  • カフェ 14:30~(日曜日のみ)

参照元:https://queency-omotesando.business.site/

ネットから予約が可能になりました。注意事項を読み、必要事項を選択、入力して予約できます。

4名以上での予約を希望の場合は店舗まで電話して下さい。

ネット予約はこちら

また、インスタグラムのDM、電話での予約も可能です。ランチタイムとカフェタイムは当日予約ができません。ディナーは当日予約できます。

電話番号:03-6805-0209

公式インスタグラム:@queency_omotesando

ホットペッパーグルメならクーポンがあります。

クインシーバースデープレートについて

デザートプレートはお電話での予約のみ可能です。下記注意事項を確認して予約してください。

・プレートは¥2,000のみ
・予約制
・予約日の2日前までに要予約

パティシエお任せプレートでの用意となり、メッセージ以外の希望や指定はできません。

お電話でのお問合せ: 03-6805-0209

【キャンセルポリシー】
前日キャンセル:デザートプレート代金の50%
当日キャンセル:デザートプレート代金の100%

アクセス

〒107-0061
東京都港区北青山3-12-13HOLON-L 3F&RF

東京メトロ銀座線・表参道駅 B2出口を出て渋谷方面へ徒歩2分

表参道でテラス席のある新しいカフェを探しているならcafe terrace & bistro Queency(クインシー)

これからテラス席が気持ちのいい季節がやってきます。

クインシーのテラス席は表参道の街中とは思えない開放感があります。

パラソル以外、日差しを遮るものがないので熱中症や日焼けに注意が必要ですが、リゾートホテルのようなおしゃれなテラス席はおすすめです。

テラス席とは雰囲気が異なる店内は流行りの韓国風

一つ一つのインテリアが可愛くて女性なら好きなはず

お手洗いには女性にうれしいアイテムが用意されているので助かります。

ランチも前菜、スープ、パン、メイン、ドリンクとボリュームがあり、プラス330円と手ごろな価格でデザートも付けられるのはお話し好きな女性にとってはポイントでもあります。

7月13日からはテラスBBQが始まります。

大人気店なので事前に予約するのがおすすめです。

表参道で新しいカフェを探している方はぜひ、訪れてみてください。

近くに新規オープンしたおしゃれなカフェ≫リナストアズ表参道

cafe terrace & bistro Queency(クインシー)
〒107-0061 
東京都港区北青山3-12-13HOLON-L 3F&RF【地図を見る】 
TEL:03-6805-0209
営業時間:11:00~17:00/18:00~21:00
日曜日は17:00まで。
定休日:月曜日
Instagram:@queency_omotesando
公式ホームページ:https://queency-omotesando.business.site/

▼表参道カフェ

▼渋谷カフェ

▼湘南カフェ

この記事を書いた人

WEBライター
LIFE/CAFE/TRAVEL/BEAUTY
神奈川県在住31歳。夫と娘(0)と3人暮らし。
IT企業でコンテンツ企画やライティングの仕事をしてます。
趣味は旅行。役に立つ情報を発信していきます。

rinaをフォローする
CAFE
スポンサーリンク
rinaをフォローする
rina-note
タイトルとURLをコピーしました