当サイトは広告が含まれています。

【表参道カフェ】海外のようなテラスがあるTWO ROOMS GRILL

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

トゥールームズグリルCAFE

※本サイトはプロモーションを利用しています。

表参道AOビルの5階に海外のようなおしゃれなレストラン・バーがあります。

私もここの雰囲気が好きで何度か訪れています。これから夏にかけてここのテラス席はとてもおすすめです。

昼間は太陽を浴びながら、夜はキレイな夜景を眺めながら食事が楽しめます。

デートや女子会、仕事の打ち合わせや誕生日会など幅広いシーンで利用が可能です。

写真付きでテラス席や店内の雰囲気、メニュー、営業時間、アクセスなどをご紹介いたします。

TWO ROOMS GRILL|BAR はこんな人におすすめ
  • おしゃれなテラス席で食事をしたい
  • 大人な雰囲気で食事をしたい
  • 海外旅行気分を味わいたい
  • デートで利用したい
  • 女子会で利用したい
  • 仕事などの打ち合わせに利用したい

▼表参道に新しくできたテラス席のあるカフェ

まるで海外!開放感のあるおしゃれなウォーターテラス

表参道のAOビルにあるTWO ROOMS GRILLはビルの5階なのにまるで水辺にいるかのような開放感抜群のウォーターテラスがあります。

TWOROOMSGRILLウォーターテラス
参照:https://tworooms.jp/

テラス席からは新宿のビル群が見渡せます。ニューヨーク・マンハッタンのエンパイアステートビルに似たNTTドコモ代々木ビルが見えるので、まるでニューヨークに旅行にきているような気分になります。

TWOROOMSGRILL景色

カップルや女子会、男性同士、仕事の打ち合わせなど様々なシーンで利用している方がたくさんいました。

若い方からご年配の方まで幅広い年齢層の方や海外のお客さんも多く訪れていました。

私は主人と2人で読書をしながらお茶をしました。にぎやかすぎず、静かすぎず、しっかり読書もできる環境でした。

テラス席は昼夜問わず人気なので予約するのがおすすめです。

ホットペッパーグルメなら24時間いつでもネット予約ができます。

TWOROOMSGRILLテラス席

価格はやや高めだけどデザートやカクテルもおいしい

デザートプレート(2人分)とアールグレイを頼みました。

紅茶はたっぷり飲みごたえのある量です。

14:30~17:00の間にデザート+コーヒーまたは紅茶をセットで頼むと20%OFFになります。

TWOROOMSGRILLカフェタイム
アールグレイ:各850円・デザートプレート2名分3,200円

デザートプレートは3,200円とお高め。正直、価格の割にはどうなの?と思いましたが、どれも美味しくてびっくり。フルーツもしっかり甘いです。

量も少なそうに見えますが2人なら十分満足できます。

私はチョコレートケーキがお気に入りです。

この写真は別日ですが、カクテルもおすすめです。

左がフレッシュキウイモヒート、右がフレッシュキウイマティーニです。

アルコールは強すぎず飲みやすくしっかりとキウイの果実が入っていて美味しいです。

TWOROOMSGRILLカクテル
各1,500円

ドリンクやデザート以外にもランチコースやアラカルト、ハンバーガー、ステーキなどもあります。

また、お子様メニューもあります。

詳しいメニューはこちら

店内はモダンでシックな雰囲気

テラス席に隣接している店内は大きなバーカウンターがあります。

壁に飾られた大きなアートやガラス張りのワインセラーがおしゃれです。

TWOROOMSGRILLバーカウンター
TWOROOMSGRILL店内

ディナータイムで利用できるオープンキッチンのあるエリアです。

用途や人数に合わせてテーブルの配置を変更できるのでデート、記念日、誕生日、女子会、パーティーなど幅広いシーンで利用できます。

TWOROOMSGRILL店内2
参照:https://tworooms.jp/

デートや女子会、打ち合わせにも利用できる

TWOROOMSGRILLはおしゃれですが、気取りすぎない雰囲気で幅広いシーンで利用できるお店です。

みんな食事や会話を楽しんでいますが、うるさくないのでデートはもちろん、ミーティング等にもおすすめです。

実際に仕事の打ち合わせをしている人もたくさんいました。

営業時間

【レストラン】
ランチ:11:00~14:30
カフェ:14:30~17:00
ディナー:17:00~20:00

【ラウンジ・バー】

11:00~20:00

営業時間・ラストオーダーの時間は状況により、前後することがあります。

【定休日】
不定休

アクセス

〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル5F

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B2出口より渋谷方向へ徒歩1分。

渋谷駅からだと宮益坂方面の出口より徒歩約15分です。

表参道で海外気分を味わうならTWO ROOMS GRILL|BARがおすすめ

開放感のあるウォーターテラスがおしゃれなテラス席は海外旅行にきたような気分が味わえます。

実際にデートや女子会、仕事の打ち合わせなど色々な場面で利用している方が多いです。

昼夜問わずテラス席は大人気なので、予約をするのがおすすめです。

営業時間外でもネット予約ができます。

海外旅行気分を味わいたい、開放感のあるテラス席で食事を楽しみたい、デートや女子会でおしゃれな場所を利用したい、打ち合わせをしたい方などにおすすめです。

TWO ROOMS GRILL|BAR
〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル5F【地図を見る】
TEL:03-3498-0002
営業時間:11:00~20:00
ホームページ:https://tworooms.jp/
営業時間外でもホットペッパーグルメでネット予約できます。

▼表参道に新しくできたテラス席のあるカフェ

この記事を書いた人

WEBライター
LIFE/CAFE/TRAVEL/BEAUTY
神奈川県在住31歳。夫と娘(0)と3人暮らし。
IT企業でコンテンツ企画やライティングの仕事をしてます。
趣味は旅行。役に立つ情報を発信していきます。

rinaをフォローする
CAFE
スポンサーリンク
rinaをフォローする
rina-note
タイトルとURLをコピーしました