当サイトは広告が含まれています。

テルファーバッグセキュリティプログラムで購入してみた!注文方法を画像解説

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

テルファー公式サイトのバッグセキュリティプログラムで購入したブログLIFE

※本サイトはプロモーションを利用しています。

日本時間2022年4月16日(木)23時から4月19日(火)午前1時59分までの期間限定ですべてのカラー・サイズのショッピングバックが制限なしで注文ができる「バッグセキュリティプログラム」で受注販売が行われるのでテルファーのバッグが欲しい方はこのプログラムを利用するのがおすすめです。

今回のプログラムを利用してほしかったカラーのバッグを実際に予約注文してみました。

その様子を画像付きでご紹介いたします。サイトはローマ字ですが日本語訳をして画像にも日本語で記載しております。

送料や支払い方法、どのタイミングでカード決済されるのか、配送業者、ちゃんと手元に届くのかなども紹介しています。

ぜひ参考にしてください。

テルファーバッグセキュリティプログラムとは?

転売や偽物からテルファーバッグ、購入希望者を守るためのプログラムです。

日本時間の2022年4月16日(木)23時から4月19日(火)午前1時59分までの間、テルファー公式サイトにて好きなカラーとサイズのバッグが予約注文できます。

注文したバッグは2022年7月15日から10月31日までの間に発送されます。受取まで少し時間はかかりますが、確実に本物のバッグを購入できる数少ない機会だと言えます。

テルファー公式サイトでの受注注文方法を画像付きで解説

バッグセキュリティプログラムを利用してバッグを予約注文しました。

以下は私が実際に注文した時の手順を画像付きで解説しています。

私はパソコンで注文したのでスマホの画面とは多少の差はありますが手順、入力内容等は同じです。

サイトはローマ字ですが日本語訳をして画像にも日本語で記載しております。

また、パソコンで予約注文する場合はchromeを利用すれば日本語に訳すことができます。

①サイトにアクセス・ルールに同意

テルファー公式サイトにアクセスします。

公式サイト:https://shop.telfar.net/

テルファーバッグの買い方アクセスするページ

公式サイトのトップページにテルファーのマークがついた南京錠が表示されるのでその南京錠をクリックします。

テルファーバッグ受注販売概要説明

バッグセキュリティプログラムの概要説明が表示されます。

意味はこんな感じです。

欲しいバッグを安全に、どんなサイズ、どんな色、どんな制限もありません。
(サークルバッグ、ダッフルバッグ、コラボレーションはありません)

  1. バッグを注文します
  2. バッグを作ります
  3. 2022年7月15日から10月31日までの間に発送します
  4. 期間限定

最後にklarna(米国のみ)で4で支払うことができます。と記載がありますがクレジットカード決済ができるので安心してください。

次にバッグセキュリティプログラムのルール説明があります。

テルファーバッグ受注販売概要説明2

以下はルールについての日本語訳です。

・支払い
バッグセキュリティプログラムでは、チェックアウト時に全額を支払う必要があります。これには送料と税金が含まれます。
これで、Klarnaで4で支払うことで、必要なすべてのバッグを入手することもできます(米国のお客様のみ)。簡単にできます。最初のKlarnaの支払いは購入時に収集され、その後の支払いは2週間ごとに収集されます。(米国以外はクレジットカード決済できます)
・返金なし
払い戻しはありません•キャンセルはありません•返品はありません•交換はありません•ご注文に対するいかなる種類の変更もありません—例外はありません。

このアイテムは最終販売です。あなたがそれを手に入れたら、それはそれです。私たちは実際にあなたのためにあなたのバッグを作らなければなりません。これが、このプログラムを提供できる唯一の方法です。待つことができるかどうかわからない場合は、ドロップでチャンスをつかむことができます。
・配達
あなたのバッグは2022年7月15日から10月31日までの間に出荷されることが保証されています。
ご注文の商品が発送されると、追跡情報がメールで届きます。
配送先住所を二重に確認してください。住所の変更には対応できません。簡単そうに見えますが、そうではありません。
少なくとも2022年11月15日まで注文を受け取ることができる安全な住所を提供してください。
複数のバッグを注文した場合、一緒に発送されない場合があります。

配送先の国:米国、カナダ、メキシコ、中国、香港特別行政区、日本、サウジアラビア、韓国、アラブ首長国連邦、シンガポール、台湾、タイ、オーストリア、ベルギー、チェコ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ルクセンブルグ、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、スロバキア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス、南アフリカ、オーストラリア+ニュージーランド
・スケジュール
メールを管理することはできません。2022年7月15日から10月31日までの間にバッグを郵送します。到着が遅れる場合は、運送業者と協力してバッグをできるだけ早く受け取りますが、メールは完璧ではなく、最近は世界が荒れています。私たちは自分の役割を果たすことを約束します。

テルファーバッグ受注販売概要説明3

注文すると、上記の利用規約に同意したことになります。との文言があるので確認・同意できたら「UNDERSTAND」をクリックします。

②注文したいバッグのサイズとカラーを選ぶ

テルファーバッグ受注販売カラーサイズ選び

注文したいバッグの色とサイズを選びます。

画像のバッグをクリックするかサイズとカラーをプルダウンで選択できます。

テルファーバッグ受注販売利用規約に同意する

サイズとカラーを選んだら下にスクロールします。

先ほども記載があった支払い・返金・配達・スケジュールについて再度確認し、よければ赤丸部分にチェックを入れて「AGREE TO THE TERMS」をクリックします。

チェックボックスに✓をすることで利用規約に同意したことになります。

テルファーバッグ受注販売アイテム追加

選択したテルファーのバッグがカートに追加されます。

さらに他のサイズやカラーのバッグを追加したい場合は「CONTINUE SHOPPING」をクリックして②の工程を繰り返します。

注文確定に進む場合は「View your cart」をクリックするか、画面上にある「cart」をクリックします。

③届け先住所登録と支払い方法

テルファーバッグ受注販売カート確認

自分のカートに入っている商品と金額が表示されます。

「CHECK OUT」をクリックして届け先住所と支払い方法を確定させます。

テルファーバッグ受注販売住所登録

テルファーにアカウント登録がある場合は「Log in」からログインできます。

アカウント登録がない場合はメールアドレス・配送先住所・電話番号を画像の通りにローマ字で入力します。

郵便番号を入力すると自動的に市区町村が出てくるのでそんなに手間ではありませんでした。

番地やアパート、マンション名、部屋番号も忘れないでください。

入力が終わったら「Continue to shippong」をクリックします。

テルファーバッグ受注支払い方法

次にクレジットカード情報と請求先住所を入力します。

支払い方法はクレジットカードまたはKlana(クラーナ)というスウェーデンの後払い決済サービスが利用できます。

Klana(クラーナ)は利用したことがなく登録も必要だと思うのでクレジットカード決済を選びました。

クレジットカード情報は画像の通りに入力してください。

請求先住所は届け先住所と同じ場合がほとんどだと思うので「same as shipping address」を選択してください。

「Pay now」をクリックすると確認画面に変わります。

※請求先住所が異なる場合は届け先住所と同様にローマ字で入力してください。

④注文確認と注文確定

テルファーバッグ受注販売登録住所確認

メールアドレスと届け先住所、配送料、受注するバッグを確認し、正しければ「Continue to payment」をクリックして受注注文を確定します。

テルファーバッグ受注販売購入方法注文確定

注文を確定すると今回のオーダーに関しての情報が表示されます。同時に注文確定のメールが登録アドレス宛に届きます。

大切なのでメールは削除しないようにしっかり保存しておいてください。

以上がテルファーバッグ受注販売「バッグセキュリティプログラム」の注文方法です。

注文ステータスの更新についてはテルファーに問い合わせください。

テルファー公式サイトセキュリティプログラムの送料

今回バッグセキュリティプログラムで予約注文した際の送料は100ドルでした。

現在の日本円で約12,600円です。

スモールサイズのバッグが150ドルなので送料は高く感じますが、バイマ等で購入するよりも結果的に安く、確実に本物が買えるので価値はあります。

カード決済の場合いつ引き落とされる?

バッグセキュリティプログラムではクレジットカード決済かKlana(クラーナ)というスウェーデンの後払い決済サービスの2つが利用できます。

Klana(クラーナ)に関しては米国のみと記載があるので日本から購入する場合はクレジットカード決済一択になります。

私は日頃利用している楽天カードで決済をしました。決済情報は注文翌日には反映されていました。

テルファーバッグ支払い明細

利用店名は「SP SHOP.TELFER」です。

バッグセキュリティプログラムで購入したバッグが届いた

テルファーバッグと保存袋

4月15日にバッグセキュリティプログラムで受注購入し、6月3日に発送しますとのメールが届きました。

さらに6月21日にはテルファー公式サイトから発送状況が確認できるDHLの追跡番号が届きました。

翌日22日にはDHLから荷物の配送連絡メールが届きました。そこには配送先住所、配達予定日等が記載されていました。

テルファー公式サイトで購入したバッグ

6月28日にテルファーのバッグが自宅に届きました。手元に届くまで約2ヶ月半くらいでした。

注文したバッグは2022年7月15日から10月31日までの間に発送される予定だったので予定より早めに手元に届きました。

配送業者はDHLでした。

テルファー公式サイトバッグセキュリティプログラムで購入したバッグ

外箱を開けるとこんな感じです。クロネコヤマトのネコポスのような雰囲気。

テルファー公式サイトで購入したバッグ

中身は保存袋とお目当てのバッグ。

テルファー公式サイトで購入したバッグ

欲しかったベージュのスモールサイズです。とても可愛い!

テルファーバッグ受注販売!バッグセキュリティプログラムまとめ

バッグセキュリティプログラムでは確実に欲しいサイズとカラーのバッグを購入することができます。

注文したバッグは2022年7月15日から10月31日までの間に発送される予定でしたが、予定より早い約2ヶ月半で商品がちゃんと手元に届きました。

テルファーの公式サイトからは商品の発送準備ができた時や、発送した時、追跡番号などがその都度、メールで届くので安心して待つことができました。

手元に届くまでに少し時間はかかりますが転売による高値での購入や偽物を買わずに済むのでこのプログラムの利用をおすすめします。

この記事を書いた人

WEBライター
LIFE/CAFE/TRAVEL/BEAUTY
神奈川県在住31歳。夫と娘(0)と3人暮らし。
IT企業でコンテンツ企画やライティングの仕事をしてます。
趣味は旅行。役に立つ情報を発信していきます。

rinaをフォローする
LIFE
スポンサーリンク
rinaをフォローする
rina-note
タイトルとURLをコピーしました